acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

美ら海の気まま日記

気ままに日記を更新していきたいと思ってます!!
良かったら一言でもコメントしてみてくださいね(*^-^*)

 
2009-05-11

1ヶ月

カテゴリー: 日記
新生活が始まって1ヶ月が過ぎました家

正直、『えっ汗々まだ1ヶ月!?』って感じですニコニコ汗顔(笑)

それくらいこの1ヶ月は濃い1ヶ月だったと思いますほっとした顔

仕事はぼちぼちしてますうまい顔
職場の人は皆とても良くしてくれはりますほっとした顔


プライベートでは、行きつけのBarが出来ましたカクテル

と、書くとかなり洒落た印象を持たれるかもしれませんが、全然そんな事ありませんニコニコ汗顔

結構馴染みやすいお店です嬉しい顔

そこでたくさんの方と知り合いになりましたうまい顔

常連さんの中には音楽をやったはる方が多く、音楽を通して仲良くしていただいてます♪

先日、サックスの練習をBarでさせていだだいてたのですが、その際ある方からブルースバンドのお誘いをいただきました電球

音楽初心者ですが、やってみようと思ってますうまい顔



また気ままに更新しますほっとした顔