acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

キゾゾ日記

▼    | 1 |
2009-02-06

久しぶりに

カテゴリー: 日記
サイトにはいってみました。

年末年始の進行とプライベートでのゴタゴタで…

なんか 心が折れました…

携帯を触る気にもならないなんて久しぶりでした。

なんか 書いてて暗いな…

気分一新できたらな…


すごくいい感じでした。当たり前だけど、申し訳なくて… 本当にごめんなさい。反省してます…
2008-11-14

基礎代謝

カテゴリー: 日記
最近…

忙しさを理由に身体を動かしてなかったら…

何!? なんなんだよ… この身体…
年々基礎代謝は落ちてきてるのはわかってたけど。
2ヶ月位前に買った¨カラダスキャン¨を開けて乗った結果報告。

2ヶ月間見てみぬフリしてごめんなさいです。
これからは毎日
のります…
2008-11-08

スラムダンク

カテゴリー: 日記
¨スラムダンク¨
ちょうどバスケ部だったこともあり、タイムリーに読んでいた作品です。

今から4年前に¨あれから10日後¨のタイトルで神奈川のある廃校で3日間イベントがありました。
皆さん知ってますか?

ふと立ち寄ったお店にそのイベントのDVDが…

迷わず買って昨日即見!
なぜか自然と涙が溢れてしまいました。

そのマンガを読んでいた頃の気持ちと、自分と同じように作者に共感して全国から集まってくるみんな。ボランティアに近い形で進んで行くイベント。 全てが最高でした!
スラムダンクを読んだ人はぜひ探して見て下さい。 読んだことのない人は… 全巻読んでから見て下さい♪

今回のことで思ったのは、自分に合う作品、気に入った音楽、心から人に勧められる作品にあとどれくらいであえるかなぁ…って。
ん?なんか先がないような言い方に…(笑)
2008-10-30

男カレー

カテゴリー: 日記
最低でも週に一度はカレーが食べたくなる自分。

4年くらいだったら毎日3食カレーでも全然OKだし(笑)

んでもって明日は久しぶりのカレー作成日嬉しい顔

具材丸ごとに近い、男わっしょいカレーになる予定~
2008-10-28

初 初

カテゴリー: 日記
初参入してみます。

今まで皆さんの日記を素通り気味に拝見させてもらってましたが、いざ自分で書くとなると… 思いのほか難しいね…

言葉、単語、固有名詞等結構選んで使わないと、色んな可能性がある!

って 深く考えすぎ?

地味ぃに更新してきますね~
▼    | 1 |