acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

きぃちゃんの独り言

日常的な事や、思いついた事を書いています。

 
2021-12-25

Xmas Eve💕

カテゴリー: 日記('-^*)/
きぃちゃんのお部屋でXmas Partyをやりました😌

きぃちゃんがXmasケーキ🎂を用意して、韓国の彼がフライドチキンや飲み物を用意しました😊


ケーキ🎂にロウソクを立てて、彼が火を付けました。

「Merry Christmas🎄」

ふたりでスマホを「カシャッ!」

電気を消してまた「カシャッ!」

めっちゃロマンティックでした💕


コーヒーを飲みながら、フライドチキンを食べました🍗
めっちゃ美味しかったなあ😊

イチャイチャしながら沢山お話しました。
やっぱ若い子は素直でめっちゃ可愛い🥰

時間経つのは早いですね😞



「ナナ、ベッド行こう!」彼が言いました。

そして…
素敵なXmasを過ごしました💓





by ナナ💕