acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ボージィ日記

 
2006-10-21

動機

カテゴリー: 日記
部屋で使っているテレビは6年前に今の部屋に住み着いた時に
3万円くらいで買った25型の湾曲型ブラウン管なんですね。

去年くらいから、そろそろ薄型のもうちょい大きなテレビも
欲しいなと。ここのところ安くなってきてますので、
予算20万円くらいで地デジもついているし。などど考えてまして、
今のが壊れたら・・・と待っているのですが、壊れる気配なしです。
さすが日本のメーカーは優秀なんでしょうね。

で、このたび、ちょっと不良個所が出てまいりました!
テレビ本体のチャンネル順送りボタンです。
押してもボタンが効かなくなったんです。
リモコン使えば問題無いしなぁ、と。
地デジに買い換えるには、いまいち動機としては弱い。
そもそも住んでいるところの周辺、地デジまで来てないし。