acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ブラック日記

 
2009-02-22

Second Stage

カテゴリー: 日記
映画って結構好きなんですよね映画。最近では第2章や第2幕の邦画系や大作系がやっていて、前からの続き的な要素も加わり、楽しみが増えます。
そうそう、いっぱいあったカードも最近整理し始め、今は大分少なくなったな~。何にも考えずに作っていた事に気が付き、ある程度先を考えて自分に見合った使えるカードに縮小管理する事にしました。解約している時に気付いた事なんですが、GoldCardより上に位置しているCardがあり、これって、Invitationがないと普通は取得出来ないですよね。
!この上位Cardってどういうのですか?って軽く聞いただけなんだけど・・、「はい。では申込書を送付させて頂きますね」だって!?。「えっっ!!」って感じでした。今は不景気だし、年度末っと言うこともあり、会員獲得と年間費ゲットするための大分妥協した戦略なのかなーっと感じつつも、Platinum Card編スタート。今後の報告をご期待下さいませ。
ただ、最近のSecond Stageと言えば、WBC野球。頑張れ!侍日本日本←こちらの方が乞うご期待。