acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ベル日記

 
2007-07-30

・・・

カテゴリー: 日記
こんにちは。
外は昨日みたいに雨は降るし、雷なるし、荒れ模様です。あ、でも今は雨やんでるのかな。

なんだか私の気持ちも外の天気同様、どんよりしています・・・
なぜだろう・・・?最近、とてもさびしさや孤独感を感じます。
基本的にさびしがりやなので、プロフィールにも書きましたが、甘えたがりです。
普段、仕事が忙しく、特定の相手がいるわけではないので、だらだら仕事してますが、そろそろほんとに彼氏が欲しいっ!!
そういう人とゆっくりとした時間を過ごしたいなぁ・・・
でも、誰でもいいわけじゃないので、そこが厄介。最近、自分の好みがあれこれうるさいのかなぁ~と悩んでいます。
でも、じゃあ、どういった人が好みなの?と言われても、「ん~」と悩んじゃうんですけどね。つまり、自分と合うか合わないか、条件っていうよりも、フィーリング?なのかな・・・
なんとなく、「あ、この人いいな~」とかって、理屈じゃないなにかがあったりするじゃないですか?もちろん、見た目の好みとかもあるけど、一概にそれだけじゃないし・・・
それと、相手に想ってもらうほうが楽かもしれないけど、自分もホントに好きになれないと、最初はなんだか緊張とかでどきどきしてて、好きかもって思ったりするけど、結局は途中で冷静になってきてなんか違うって思うようになって、だめになっちゃう。

今まで、それなりに恋愛経験つんできたけど、自分の事を大切に思ってくれて、ある程度引っ張ってってくれるような人がいいなぁ・・・
あ~、いつかそんな人に出会えるのかな・・・?