acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ケッキヨクノトコロサ

たらりんたらりん

 
2008-05-30

マイブーム

カテゴリー: 日記
最近はずっとゴルフにハマってた。今も継続中ですが。(そういえば、ケイゾクっていうドラマやってるとき、よく渡部篤郎に似てるって言われてたなぁ(涙))
とにかく、良く考えたら…それだけか!?
って、ふと思って。
アレ!!こりゃいかん!!
いや、どげんかせにゃいかん!!
まっ、わざわざ言い直す程のコトでもないんですけどね(笑)
と、いう訳で最近少し流行ってるのが…
独りでBARで飲むコト。
単行本なんて持って行って、薄暗いところで本を読んぢゃったりする訳ですよ(笑)
もちろん携帯を触るなんて野暮なことはしちゃダメ!
で、酔っちゃうと内容が理解出来なくなってきて何度も同じページを最初から読み直ししたり(涙)

それが流行って!!?(涙)
こんなボクはどーなんでしょう!?
大丈夫でしょーか?
先生ーー

って、だから!誰!?
先生って!