acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

bang日記

▼    | 1 | 2 |
2007-06-30

オール!

カテゴリー: 日記
年甲斐もなくオールして疲れました…
2007-06-28

満員電車

カテゴリー: 日記
朝からの満員電車で疲れる今日この頃です…。

昨日は色々仕事のトラブルがあって夜10時には就寝でした…はやっ(笑)
久しぶりにぐっすり寝れたけど満員電車にさっそくお疲れモード(^-^;

それにしても隣のおっさん汗くさい(爆)
2007-06-27

恥ずかしい(〃д〃)

カテゴリー: 日記
ぼぉ~っとしてたら素に降りる駅を間違えたよ……f^_^;
すぐに気がついて乗りなおしたけど恥ずかし~!!(->_<-)
稲沢で降りかけた(笑)
2007-06-26

湿気

カテゴリー: 日記
朝から湿気多すぎ~(ToT)
まあ雨だったから仕方ないけどそれにしても湿気でタオルはなんか嫌な匂いになるし今もスーツのズボンがピッタリくっつくし~。(^-^;
や~な感じぃ~

だから気分もスッキリしないから仕事もやる気な~い(笑)
あっ!これはいつもの気持ちか…(^-^;
2007-06-23

あちぃ~(>_<)

カテゴリー: 日記
暑い(;´д`)
2007-06-20

思い出

カテゴリー: 日記
うれしい思い出

悲しい思い出

あなたはどっちの思い出が多く残ってますか?
2007-06-19

16時間

カテゴリー: 日記
16時間!
Question!!
この時間はなんでしょ~?














Answer
今日の働いてる時間です…(ToT)
2007-06-17

ELLEGARDEN

カテゴリー: 日記
久しぶりにカラオケいったよ~

ELLEGARDEN歌った~
( ^0^)?♪



……声出ない(笑)
悲惨でした…(┰_┰)
2007-06-17

京都

カテゴリー: 日記
知ってます?

名古屋は道幅が広いって事!( ̄ー ̄)
ちょいと用事があって京都まで行ってきたんだけどめちゃめちゃ道幅が狭いの~。
京都の人に道幅の事を聞いたらなんで名古屋は道が広い?ってきかれたよ。なんでだろう…(^-^;
なぜかわかんね~(>_<)
2007-06-16

洗車日和

カテゴリー: 日記
ちょ~天気いいね~!

梅雨なのに天気いいから今日は午後から洗車ダァーッ!!(^0^)/

オイル交換もしたいし~ワックスかけてピカピカにせねばっ。

さて、その前に腹ごしらえだなっ!( ̄ー ̄)
何食べよっかなぁ~
▼    | 1 | 2 |