acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ケンジ日記

 
2015-10-25

浜松餃子を食す

カテゴリー: 日記


昨日は会社の有志で工場見学に浜松に行ってきた。

工場見学はまあまあだったけど、
昼食に浜松餃子のお店にいったんよ。

結構有名なお店らしく
めっちゃ並んでる!

11人で行ったんやけど、席はバラバラ
まあ、団体で行くようなお店じゃないわな。

餃子定食 10個、15個、20個
ってメニューがあったんで、俺は15個にしました。

味はまあまあやけど、餃子15個はさすがにキツイ!
まあ食えない量ではないけど、味の変わりばえしないもの
15個も食えるか!
20個を頼んだ人は結構辛そうやった。

餃子のたれを何種類か用意するとか工夫が必要やね。

それにしてもあんなにたくさんの人が
餃子20個もうまい!うまい!って食べてたんやろか?

それとも浜松の人にはそれが普通なんかな?
それとも宇都宮に負けじと必死なんか?