acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ノートの裏っかわの代用品

日々(月々?)思ったことや覚えておきたい事など
省エネブームのため、紙を使わない分エコロジーと言い張ろう。

 
2009年03月16日 23時31分19秒

アップテンポな曲が好きなので、人生もアップテンポだと良いな

カテゴリー: 日記
下の記事がキモいと思いつつ、
新しい記事を書く気力がおきず放置してた、たかみですこんばんは。

せめてトップ記事ぐらいは普通にしておきたいので、
今日は無難な記事を書きたいと思います。

今日は週に一度のハンドボールdayでした。
やっぱりスポーツで汗をたくさんかくのは良いね、
本日は月曜日のだったので、僕も人並みにブルーマンデーを味わっていたのですが、
その気持ちも汗と一緒に飛んでいっちゃいました。やったね。

WBC2次予選、キューバに快勝しました。
キューバを完封するとは日本も捨てたもんじゃないっすね。
んで、次の相手に勝てば決勝リーグ進出が決まるわけで
「対戦相手はどこかいな?」と調べた所、なんとまた韓国とのこと
三度目の決戦。次は本当に正念場なので是非勝利して貰いたいとこです。
頑張れじゃぽん!


今日のおススメ動画

ケツ戦!サルー淫
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6424160

ミンストレルソングより、個人的に大好きな曲のケツドラムvarです。
あのドコドコドラムの変わりにお尻がパンパンされます。
原曲入れずにこの再現度は素敵だわー。