acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マイ日記

・・・

▼    | 1 |
2012-05-05

今日は、うなぎ屋さんになりました♪

カテゴリー: 日記
今日は、うなぎが手に入ったから、捌いて焼いてみました♪♪
串を打つことで直接うなぎに熱が加わるため、
内はフワッと、外はパリッと仕上がりました(o^-^o)
2011-12-11

今年最後の腕を振るい♪

カテゴリー: 日記
今日は今年最後にピザを作りました♪

思いおこせば春から始まり 今日まで300枚は作ってきたかな~

もう今は その辺のピザ屋さんには負けないって思ってます♪

まぁ~ 今は寒くて生地が醗酵不足で伸びが悪くて作りづらいから

次のピザ作りは初春に作る予定です♪
2011-07-11

久しぶり腕を振るいました〓〓〓

カテゴリー: 日記
今日も一段と暑かったですけど〓〓

頑張って久しぶりピザを作りました〓

この暑さで生地作りが微妙だったけど〓〓
まぁ~ なかなかの出来栄えで、あげた人たちに喜んでもらえたので〓
めでたしめでたしでした〓〓
2011-04-04

マルゲリータを焼きました~〓〓

カテゴリー: 日記
昨日は なんちゃってピザ屋さんにまたなりましたわ〓
シンプルなマルゲリータ〓

毎週の如く作ってるから、腕も上達してきて、だいぶ美味くできたやない〓
2011-03-26

なんちゃってピザ屋さん♪♪

カテゴリー: 日記
完全の自家製ピザは
やはり想像以上に難しかったけど〓

何とか美味くは作れました〓〓

30枚くらい焼いたのですが仲間やご近所の人と 全部、完食しちゃいました〓
2011-02-19

人生 最大のチャレンジ

カテゴリー: 日記
先週から自宅の空き地に
ピザ窯を造り始めましたあははと笑う顔

動機は自家製オリジナルピザを自分で焼いてみたかったことえっへん顔

窯造りメチャ大変なんやけど なんちゃってピザ職人を目指して頑張ります(笑)えっへん顔
▼    | 1 |