acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

けいじ日記

 
2008-04-10

会社をつくった。

カテゴリー: 日記

本業はしがないサラリーマンですが、流されて生きているのが最近嫌になってきました。

そう、人に使われているのは嫌気がさしてきたのです。それに、世の中に貢献できる仕事をしていないのは、せっかく神様に命をもらったのに申し訳ないです。と思って会社をつくってしまいました。
http://www.bluehands.jp/

全部の内容全てがすぐに社会貢献できるわけじゃないですが、科学薬品を使わない食物が世の中にでるようになると良いなぁと思っています。世の中の人々の生活に直結できるとうれしいです。植物から抽出したエキスの農薬です。農薬と言う名目だと語弊がありますので、植物活性剤ですけどね。家庭菜園とかで農薬を使いたくない人には向いていると思いますよ。アブラムシとかには効きます。青虫にはあまり効果が無いですけれども。

主に給料をもらっている会社では、ただの課長だが、こっちの会社では代表取締役社長。とうとう社長になった。うーん我ながらすごい。自画自賛です。w。社長の方が給料低い(実際は未だに0(笑))ってのもすごいよなぁ。