acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

自分らしくー☆

毎日の些細なことや、感じたこと
思うままに書いています☆

 
2007-12-21

チーズが大好きで・・・

カテゴリー: Diary☆
今日は会社の近くで働く友達を
夕食を食べに行きます~**

こう寒くなってくると温かいものが
最高なんですよね^^*上向き

仕事終わってホッと一息つきたいときに
美味しいお料理と和む会話で癒されます♪

チーズフォンデュ 

のお店に行く予定ですレストラン

とにかく「チーズ」好きなのでたまりません~♪


・・・にしても、
最近クリスマスソングが街中に流れていますが
いつか大切な人と一緒に過ごせるクリスマスを夢見ています☆
プレゼント交換したり、ディナーしたり、ドライブしたり・・・**
(夢見すぎですね・・?汗^^;)

今までクリスマスに男性と二人きりで過ごした記憶が・・・笑