acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

けい☆日記

 
2011-04-28

なんとなく。。。

カテゴリー: 日記
かなぁ~り久し振りに日記を書いてみようって
気分になりましたぁ~嬉しい顔

明日からGWですねぇ~♪

なぜかイベントや連休の時期になると
いつも彼がいない私。。。涙ぽろり顔

彼ができても3カ月くらいで、別れてしまいます疲れた顔

とりあえず、明日から実家に帰って
ゆっくり羽をのばそぉ~♪

話は変わって。。。
今、めっちゃ気になっているのがセルフジェルネイルネイル

友達がネイルの学校に通っていて、自宅でまずは友達からお安くってことで
やり始めたので、私も初のジェルネイルをしてもらったんだけど~

これって自分でもできるんちゃう?って思ったのがきっかけ嬉しい顔

自分でなら好きなデザインもできるし、失敗してもやり直せばいいし
調べてみたら、楽天でスターターキットが1万円までで売ってる~嬉しい顔

これは、買って試す価値あるかなぁ~~ふっ顔
ちょっと考えてみよぉ~♪♪