acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヤス日記

▼    | 1 | 2 |
2010-09-22

不調

カテゴリー: 日記
携帯が絶不調です!

メールの受信が全くできない。

数日前から、なんとなくおかしな感じでしたが、とうとうダメになりました。

バッテリーも1日保たないの我慢して使っていましたが、さすがに買い換えないとダメかな。
2010-09-18

連休

カテゴリー: 日記
世間は連休ですね。

私はカレンダー通りの休みです。
それでも、来週は楽しみです!
2010-09-17

不器用

カテゴリー: 日記
真面目であることは長所なんでしょうが、人生では色々苦労します。

他人からは「要領よくやるヤツより信頼できる。」なんて言われるけど,それは他人事だからそういえるので、自分がこの立場で同じこといえるかな。

小手先のテクニックを身に付けるつもりはないです!

でも、少しずつ改善する所はかえていかねば。
2010-09-16

別れ

カテゴリー: 日記
突然だけど ストーカーぽいメールがくるので退会します♪
いままでありがとう嬉しい顔
出会い ガンバッテねチューリップ



返信しようと思っても、既に退会済みでした。
お会いすることもなかったのですが、1ケ月ほどメールをさせてもらっていたので、急なことで残念です。


他愛もないことのやりとりでしたが、楽しくメールできました。
ありがとうございます。(こんな所に書いても読んでもらうこともないですけれど。)
2010-09-15

グルグル

カテゴリー: 日記
腹の調子がよろしくないです(>_<)


朝からトイレにいきまくりです。
2010-09-12

ぶり返し

カテゴリー: 日記
しばらく涼しかったのに、また暑くなってますね。

いい加減に秋になって欲しいです。
2010-09-09

まだまだ~

カテゴリー: 日記
昨日は少し涼しかったのに、今日はまた暑いですね!
2010-09-08

台風

カテゴリー: 日記
雨降って、ちょっと涼しいですね!

この前の雷で、会社の電話がいかれました。
こんなことあるんですね。
2010-09-06

ほぼ40度

カテゴリー: 日記
昨日、京田辺で39.9℃らしいですね!

異常です,風邪ならかなりヤバイ状況です(なんか例えが意味不明)

自分はクーラーの中にいてたからあんまり分かってなかったけど…
2010-09-04

大変

カテゴリー: 日記
前日に上司から、今日は大変だよって予告されています!

きっと、めちゃくちゃ大変なんだろうなげっそり顔
▼    | 1 | 2 |