acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

愛の日記

 
2009-11-09

久しぶり、になっちゃった

カテゴリー: 日記
久しぶりの日記、になってしまいました(^^;)

夏休みから10月中旬くらいまでの忙しい毎日を頑張って、久しぶりのVacation(ヴァケーション=バケ)で、先日、帰って来ました(^o^)v
バケ中は、日記の更新は出来ず、帰って来た翌日は、疲れと、ちょっと時差ボケもあり、ひたすら爆睡で、その翌日から、また仕事に復帰し・・・
久しぶりに、日曜日のお休み(以前、日記にも書いたと思いますが、私は街が混んでいる土日祝日は、基本的に家から出たくない)なので、たまった疲れを癒すべく、家に引きこもっており、日記を更新中です(^^ゞ

子供が生まれた友達に会いに訪れたバンクーバーは、心地よく、お子さんも、すごく可愛かった(*^o^*)
旦那様も、なんてNice guy!!
LAX(ロス)では、恩師と会い、久しぶりのロスの街を満喫しましたo(^-^)o
本当は、ディズニーワールドに行きたかったのですが、オーランドまで行く時間がなく、我慢・・・(T_T)
バンクーバー→ラックスが(私は、スタンバイなので)予定していた日に乗れず、ラックス到着が遅れてしまったのが、ちょっと辛かったですね(>_<)

でも、いい息抜きになりました(^O^)/
また、次、2月くらいのバケを目標に、この後、サンクスギビングから、年明けまでの、地獄絵図のような忙しい毎日を、乗り切ろうと思います(^^;)
今年も、また年末年始も、お仕事、頑張ります(@_@)