acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

愛の日記

▼    | 1 |
2008-06-15

地震

カテゴリー: 日記
こんばんは。
東北地方、地震で大変ですね(>_<)
亡くなった方も、いらっしゃって、心が痛みます(;_;)
千葉県の私の部屋でも、揺れたので、震源に近い所は、すごかったのでしょう。
こういう時は、実家で、家族一緒だといいな、と思います。
いざという時の為に、家族で、どこの非難所にいる、とか、決めておくのもいいかもしれませんね。
もちろん、そんな状態にならない事が、1番いいですが・・・
東北地方に、ご家族、ご親戚がいらっしゃる方は、ご心配ですね。皆さん、ご無事だといいです。
2008-06-04

お天気

カテゴリー: 日記
今日は、太陽が気持ち良く感じました!
久しぶりの晴れのような気がしてしまいましたが、そうでもないですよね(笑)
今月始まって、すぐ晴れていました(^^ゞ
でも、また明日からお天気悪いみたいで、関東も梅雨入りか?と、今朝のニュースで言っていました。
沖縄の梅雨入りは、例年より遅かったみたいですが、関東まで来るのは、早いみたいですね(>_<)
しかも今年は、梅雨入り前に、雨の日が多くて、このまま梅雨入りだと、梅雨が長いような気がしてしまいます。
お天気が悪いのは、好きではありませんが、私は、夏が長いのは、嫌なので、できるだけ梅雨入りが遅く、梅雨明けも遅くていいな、と思ってしまいます(T_T)
▼    | 1 |