acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

愛の日記

 
2008-04-29

GW

カテゴリー: 日記
GWが始まって、数日たちましたが、お仕事、忙しいです(>_<)
でも、それが私の仕事なのですから、仕方ないですし、自分で選んだ仕事ですからね、頑張ります!
でも、混んでいて、しかも値段の高い、この時期に、海外旅行に行かれる方が多くて、日本は不況、といっても、お金持ちの方が、多いのだな、と痛感します。
GW後半は、帰国ラッシュなんでしょうね(@_@)
日本は、GW中、お天気もいいみたいなので、屋外のレジャーなどには、とてもいいですね。
暫定税率が、再可決してしまうと、またガソリンが高くなり、気が重いです(>_<)
不要な箱物を作ったり、政治家全員が、無駄遣いをやめれば、暫定税率分なんて、浮いてしまうはずなのですが・・・
ちゃんと、国民の事を考えている政治家の方も、もちろん、いらっしゃるとは思いますが、そうでない方が、あまりにも多過ぎる気がします。
税金は、自分たちが貰った物、と思っているのでしょうか。
中国の揉め事を何か言う前に、自国の腐敗した政治家たちの事を、もっと真剣に考えてほしいです。
後半、重い話になって、すみませんm(__)m
GW、充実したお休みを過ごされてくださいね。
私は、GWも、お仕事頑張ります(^^ゞ