acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

アドグジェム(ADGJM)日記

▼    | 1 |
2006-11-30

本日のトレード

カテゴリー: 日記
ちょうど2週間前に購入した鹿島ですが、購入したとたん下がり始め
一時期30円位下がっていましたが、何とか持ち直し本日売りました。
売った後終値は548円で引けましたが1万円取れたんで納得してます。

11/16 鹿島建設 買 \534×1000
11/30 鹿島建設 売 \544×1000 +10000

ちょっと長く持ちすぎて怖かった。
2006-11-29

日記始めました。

カテゴリー: 日記
こんばんわ。
今日から日記始めようかと思っています。
さて、何日続くでしょうか?
とりあえず、何を書いて良いか分からないので趣味の事でも
書いていきますね。
去年から株を始めています。
私は、短期のトレードをやっています。
短くて数時間以内、長くても1週間で売買を行います。
短期はリスクは少ないですが儲けも少ないんです。
逆に長期・中期になると儲けは多くなることもありますが、
リスクも大きくなるので私はあまりやりません。
といいながら半年以上も持ち続けて売るに売れない株あったり
して・・・。
株をやっていると、色んな会社の事や経済の事も勉強になるので
負けた分は授業料と思っています。
これからは実際にトレードした内容を書いていきますね。
興味がある方は読んでください。
では、今日はこれで。
▼    | 1 |