acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

(*^_^*)

平凡な日々の痕跡o(^-^)o

▼    | 1 |
2006-11-03

世間は、休みなのに・・・

カテゴリー: 日記
今日は、仕事でしたっ( ̄□ ̄;)!! 世間は、連休なのに(>_<) 今週は、明日まで仕事です(*'o'*) あと、一日の辛抱! がんばるぞっ(o^o^o) 今週は、愚痴ばっかりの一週間だったっ( ̄□ ̄;)!! 今日は、テレビで尼さんが限りある人生一生を笑顔で生きて一生を終える方が同じ一生ならいいと言ってたっ(*'o'*) 俺も笑顔で一生を終えたいものだと思ったよっ(o^o^o)
2006-11-02

失敗(>_<)

カテゴリー: 日記
今日は、仕事で大失敗(T^T) 久しぶりに違う仕事をしたら、すぐ終わる仕事が半日も掛かってしまった(>_<) ダメな自分に反省な一日でしたっ( ̄□ ̄;)!!
2006-11-01

平凡な一日!!

カテゴリー: 日記
今日も一日、ご苦労さまでしたっ(o^o^o) 今日も平凡な一日でしたっ(#^O^#) でも、平凡が一番ですっ( ̄□ ̄;)!! あまり、いろいろなことがありすぎるとその日は、お疲れモードだからねっ(>_<) 今週は、連休なしの土曜日まで出勤ですっ( ̄□ ̄;)!! ふぅ~(*'o'*) あと、3日がんばるぞっ(^O^)
▼    | 1 |