acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

michiaki日記

▼    | 1 |
2014-05-22

おおみぞ貝(大)

カテゴリー: 日記
近所のスーパーでおおみぞ貝という大きな貝を発見。
焼くだけで食べられるし、値段も手ごろだったのでゲット☆
手間もかからずおいしかった☆




2014-05-22

近所の花屋さんの紫陽花

カテゴリー: 日記
近所の花屋さんでなんともいえない色の紫陽花を発見★
いいなーー☆

2014-05-22

うちのオリーブの木

カテゴリー: 日記
うちのオリーブの木★
今年は花の芽も付いて、実を付けるために、
もう1本種類の違う小さいオリーブを買い、
こちらも花の芽が付いているので、
初オリーブの実収穫か!?と楽しみ★
2014-05-22

フランス語勉強会@(金)

カテゴリー: 日記
毎週(金)フランス語勉強会。
でも明日は疲れ気味なので、休もうかと思っています。
フランス人X2も来るし、教えもしたいけど、
体調を崩してしまっては、元も子もないので。

写真はうちの庭。朝庭でカフェするのが楽しみ★
ガーデニングも趣味なので、毎日水やり。
もっと素敵な庭を作り隊★☆

▼    | 1 |