acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らあく日記

 
2008-06-16

地震とありがた迷惑と

カテゴリー: 日記
土曜日、寝てたら地震がきた。
お、おお、おおおおっ・・・ こっ、こわれるううう・・・
って、ちょっと思ったけど。TVを見てたらなんとなく冷静に。
んで、二度寝してたら、ピンポンピンポンって呼び鈴を鳴らす人が。うるさい、無視してたら、ガチャガチャってなんと鍵をあけて入ってきた。びっくりしたのなんの、大家と会社の人がいた。死んでるかも・・・という理由らしかったが、内心「そんなに被害もないのに、人の家に勝手に入ってくんなあ・・・ありがた迷惑・・・勝手に開けるな、大家あああ」

地震だと携帯がつながりにくくなること発見。土曜のメールが日曜に大量に入ってた。土曜に連絡つかなかった・・・と文句を言われたけど、地震のあとに連絡つかなくなるのはしょうがない・・・おいらの責じゃないいい、災害用伝言ダイアルが大切ってよくわかった。