acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

シゲ日記

▼    | 1 |
2011-01-10

今年初の日記

カテゴリー: 日記
皆さん 明けましておめでとうございます。 って遅 って自分でも思います嬉しい顔チョキ 皆さん正月わいかが過ごしていましたか? 年も変わり 新規一転 チョキ 頑張りましょうね力こぶ 自分わ年末から正月休みの間わバイトに励みました。お陰でほんの少しだけ 小遣が出来ましたチョキ やったねチョキチョキもう年齢もオジサンと呼ばれ方をしますがしょんぼり顔まだまだ華の独身?素敵でも無いけど俺にもきっと好きに成ってくれる人が居る???ハズ泣き笑い顔 嫌 居る? 居て欲しい これが本音ですねしょんぼり顔 皆さん良い出逢いをして居ますか?俺にもきっと希望を持って頑張りまーす! 今年も一年 宜しくお願いします。土下座ネコ
2010-12-29

今日で今年の仕事が終わりました

カテゴリー: 日記
皆さん今年一年間お疲れ様でした。土下座ネコ 自分も今日で今年の仕事が終わりました。嬉しい顔チョキ 皆さんわ年末年始わどの様に過ごすのかな? 自分わ一人身なので家の方付けをしたら時間をもて遊ぶので、アルバイトをしますよチョキ 臨時収入を獲得しますチョキ嬉しい顔チョキ 休みが長いと やる事が無い為と、身体を動かす為に。頑張っちゃいますよ。
皆さん良い お年を過ごしてくださいね、また来年 逢いましょう嬉しい顔
2010-12-21

初めての日記

カテゴリー: 日記
皆さん初めめまして、シゲ と言います。日記を本日より始める事にしました。 日常のたわいも無い話ですが、読んで貰えると嬉しく思います。簡単に自分のプロフを書きます。 年齢38しょんぼり顔独身あせり顔 ( それわ聞いて無いよね ) まあ少しポッチャリ体系な自分です。 仕事わ会社員です。先月まで事務所で仕事の受注、生産管理、単価交渉などなどの業務をしていましたが、今月から現場の加工生産をする事に成り、事務仕事わしなくて良く成りました嬉しい顔 自分わ加工をする事が好きなので頑張っています。皆さんも仕事わ頑張っていると思いますがケガ にわ気を付け無いとね。
さあ 後今年も少しに成りましたね。休みわ皆さんわどう過ごすのかな? 休みが待ち遠しいね。
▼    | 1 |