acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

アビーな日々

徒然なるままに綴るアビーのくだらない日常です

 
2007-04-20

ふ~

カテゴリー: 日記


なんとか終電は回避できたかな?
といっても、終電の一本前だからあんまり変わらずかニコニコ汗顔

それでも明日は金曜日!

普通の会社員さんやOLさんは飲み会とかデートとか、楽しいイベントいっぱいなのかな?

私は相変わらず仕事なんだろうな失恋

さっき写真をアップしようと思って、PCの中の写真をチェックしてたら元彼の写真が出てきた。

すごく好きで、でも結局最悪な別れ方をしてしまったけど、今でもあのときのことを思い出すとちょっと辛い涙顔

10歳以上年上だったけど、笑顔が素敵で優しくて、やきもち焼きで…彼女がいて…

二人でいれる時間はすごく少なかったけど、それでも一緒にいる時間をすごく大事にしてた。
手をつないで歩くこともできなかったけど、その分、二人になれる時間がすごく貴重で、大切だった。




…あ~泣き顔
ちゅーしたいなぁ…悲しい顔下向き