acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

敏(とし)日記

▼    | 1 |
2018-11-24

無題

カテゴリー: 日記
本日土曜日は、
昼間、用事を済ませたあと
代々木公園で開催中の「ロシアフェス」に
15:00頃に行って、文化と食事を楽しみ
そのあとは、カレッタ汐留のイルミネーションを
見に行く予定です。
今から楽しみです。
((o(^∇^)o))


ブログ更新しました。
https://ameblo.jp/toshikun-86/entry-12421184749.html


2018-11-23

無題

カテゴリー: 日記
今週末(11/24〜25)
今まであるようでなかった「ロシアフェス」が
代々木公園で開催されます。
記念すべき1回目。
これは絶対行かなくては…^_^
土曜日に行こうと思っています。

ブログ更新しました。
https://ameblo.jp/toshikun-86/entry-12420869814.html



2018-11-23

無題

カテゴリー: 日記
映画を観たあと
11/21〜池袋東武百貨店(8Fで)開催中の
「やまがた物産展」に行きました、

ラ・フランスのソフトクリーム🍦
さっぱりとした味わいで美味しかったです。

ブログ更新しました。
https://ameblo.jp/toshikun-86/entry-12420861720.html


2018-11-23

無題

カテゴリー: 日記
11/21 木曜日は、
健康診断のため1日休みをとり、
検診が終わったあと高田馬場にある
キッチン ニュー早苗にランチを食べに行きました。

日替わりランチは、ロースカツとウインナー。
定食のごはんは、カレーライスに変更しました。

食後は、久しぶりに早稲田松竹に
映画を観に行きました。

ブログ更新しました。
https://ameblo.jp/toshikun-86/entry-12420770988.html



2018-11-08

無題

カテゴリー: 日記




今日のモーニングは、
新宿駅南口近くにある

「果実園」で
フルーツ盛りだくさんの
フレンチトーストを食べました。

🍓フルーツだけでも
かなり食べ応えがあり大満足です。
ドリンクは☕️アールグレイを飲みました。
朝から至福のひとときを
過ごせて最高でした。
モーニングは何種類かあります。

2018-11-06

無題

カテゴリー: 日記
11/22 は午前中に健康診断を受けたあと、
日比谷公園に紅葉🍁を見に行こうと思ってます。
この日は、イベントも開催されるので楽しみです。

ブログ更新しました。
「11/22(木)は…」
https://ameblo.jp/toshikun-86/entry-12417224827.html


2018-11-04

無題

カテゴリー: 日記
久しぶりに品川水族館に行ってきました。

ブログ更新しました。
「久しぶりに…」
https://ameblo.jp/toshikun-86/entry-12416711263.html


▼    | 1 |