acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

たく日記

▼    | 1 |
2009-05-10

成田空港って

カテゴリー: 日記
半分しか出来て無いって知ってました?
出来ていない半分は軍事空港なんです、完成すると米国の空軍が随時数十万人駐屯する事になります、それっておかしくないですか?
その為に近隣の農家の人達は数十年嫌がらせを受けています、畑の上を低空飛行したり、公安警察が四六時中監視してるし、人権もへったくれも無いです、
自分も畑に行ったことが有りますが凄いです、飛んでる飛行機に手が届きそうです(実際には全然届かないのですが、飛んでる飛行機をあんなに近くで見れるとは思いませんでした)本当にびっくりです。

機会があったら皆さんも三里塚の市東さんの畑に行ってみてください
2009-05-05

皆さん

カテゴリー: 日記
道州制ってしってますか?
道州制とは、今ある県や都と言うくくりをとっぱらい10から13の州にくくりなおすそうです、その時に公務員を一旦全員の首を切り半分の人数だけを非正規で雇いなおすと言う攻撃です(警察、自衛隊は除きます) その理由は、戦争をするにはどうしても必要な、教育、郵政、行政、鉄道を手に入れるためです、しかしこの4つにはとても強い労働組合が有るので、道州制をやって組合員の首切りをいっぺんにしようとしているのです、そんな事は絶対許される事では有りません
国鉄民営化の時、激しく闘い今もなお1047名の解雇撤回闘争を闘い抜いている動労千葉の闘いに皆さんつづきましょう、職場に動労千葉派の組合を作りましょう
2009-05-02

これからの

カテゴリー: 日記
日本に残された道は2つだと思います、それは戦争か革命ですと言うより戦争はもう始まっています、ソマリアへの自衛隊派兵、北朝鮮から何か飛んで来たと言い、街中に迎撃ミサイルを配備したり、これが戦争じゃなく何が戦争ですか、そのうちあいつらは悪い奴等だ先にやらなければ日本が危ないと言い、侵略戦争を始めるはずです、それも近い将来です、その為にじゃまな労働組合を潰そうと国は躍起になり道州制を導入しようとしています、その他には裁判員制度もその一環です。

戦争を起こさない為にも労働者同士が団結し戦争反対を掲げて闘わなければいけません
2009-05-02

これからの

カテゴリー: 日記
日本に残された道は2つだと思います、それは戦争か革命ですと言うより戦争はもう始まっています、ソマリアへの自衛隊派兵、北朝鮮から何か飛んで来たと言い、街中に迎撃ミサイルを配備したり、これが戦争じゃなく何が戦争ですか、そのうちあいつらは悪い奴等だ先にやらなければ日本が危ないと言い、侵略戦争を始めるはずです、それも近い将来です、その為にじゃまな労働組合を潰そうと国は躍起になり道州制を導入しようとしています、その他には裁判員制度もその一環です。

戦争を起こさない為にも労働者同士が団結し戦争反対を掲げて闘わなければいけません
2009-05-01

今の

カテゴリー: 日記
世界情勢は超大恐慌です、派遣労働者の大量首切り、工場生産ラインの縮小停止など、資本主義ではもはや労働者は生活して行けないのです、この世界を動かしているのは、私達労働者です、御手洗でも麻生でも無いです。

自分はそう思い組合を立ち上げました。
先日本社に春闘要求を叩きつけてやりました、その内容が、
基本給の16万UP

長年に渡る未払い残業の支払い

ボーナスを年間3ヶ月分にUP
などです
2009-04-29

今日も

カテゴリー: 日記
長い1日が終わりました、組合を立ち上げてから早10ヶ月、毎日馬鹿だの糞だの言われています、つらく無いと言えば嘘ですが、毎日楽しく仕事しています、何故と言うと自分の言っている事が正しく、他の従業員が賛同したら困るから躍起になって自分を潰そうとするって事なので、会社が圧力をかけてければくるほど闘士が湧いてきます
2009-04-28

職場闘争

カテゴリー: 日記
こんにちは自分は寿司屋で働いています、長時間労働、長年に渡るサービス残業に耐えられず、労働組合を作り会社と闘っています、これから色々書いて行きたいと思います
▼    | 1 |