acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

しんちゃん日記

 
2010-02-13

追記

カテゴリー: 日記
昨日の続きだけど、ところでどういうところで出会いってあるんだろう?? ショッピングセンターやゲームセンターなど遊技場、映画館やカラオケ屋などに行くと、そして街を歩いていていつも思うのはたくさんのカップルを見るけどいったいどこで出会いがあるのだろう怒った顔って思う!! あと、子どもを連れた同年代ぐらいの女の人をたくさん目にした日にはスゴイ焦りと何ともいえない気持ちになるんだよね(>_<) 子どもを連れてるってことは相手がいるのがほとんどだし、こうしてるうちにも独身の女の人がどんどん減っていきそう。゜(>д<)゜。困り顔 好きになった人が恋人がいるとかいう状態なら関係なく奪うのみだけど、結婚して子どもとかいる人だと・・・ それと何か世の中全体でも女より男の方が多い気がするのは気のせい下向き下向き あ~あぁ、女の人がいっぱいいる出会いあるところに行きたいよ~o(>ε<)o