acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

眞琉日記

▼    | 1 |
2012-03-11

365日

カテゴリー: 日記
あっという間の一年間でした。自分自身、被災者被災地に対してなにも出来ず無力さを痛感した一年でした
1日でも早い復興、笑顔が全開になれるように、無力から微力でもいいので貢献出来るようになりたいです
2011-10-14

心に残るコトバ

カテゴリー: 日記
兄貴って言って尊敬している人のコトバです


いくら金持ちになろうが、死んだ時に線香をあげてもらえない奴は悲しいから、俺はたくさんの人から線香をもらえる人になりたいって話してもらいました

俺自身もそんなデカい男になりたいと思い、日々精進しています嬉しい顔汗々
2011-03-30

ミナモト

カテゴリー: 日記
皆さんが笑顔になれるミナモトって何ですか?
2011-03-12

地震

カテゴリー: 日記
このサイトにも多々被災した方がいると思います。なにもできず無力ですが、無事を祈るばかりです。
▼    | 1 |