acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツカサ日記

▼    | 1 |
2008-07-30

今日も暑かったね

カテゴリー: 日記
どうも

今日は1日ムシムシして暑かったですね~^^;

山道での仕事中、カブトムシを見つけてうれしくなったw

会社の人に連絡したら子供さんが欲しがってるとのことで

お土産って感じでプレゼントしました。


あ~ アブに刺されたとこ痒いな~・・・
2008-07-27

お寿司!

カテゴリー: 日記
ちーっす

入院中に食べたかったお寿司、やっと食べましたよ!

う、うまい!(T_T)

スーパーマーケットのパック寿司だったけど、おいしかったw

食べたいな~

2008-07-21

すっごい久々に・・・

カテゴリー: 日記
ちーっす。

久しぶりにここに来てみました^^

まあ変わり映えのない毎日なんですがね・・

今月になってついに扁桃腺の手術しましたよw

毎月、高熱出てどうにもならなくなって

病院の先生と相談の結果、「もう切るしかないねと」となw

切ったおかげでタバコもやめれたし、体重も減ったしw

術後2週間くらいですが、未だ固いものが飲み込めなくて大変です^^;

毎日、うどんかそうめんか豆腐の生活です。

あぁ~ お寿司食べたいな~;;
▼    | 1 |