acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Happy &You?

*,Book,Music,Culture,Movie,Stage,Art,Sex,Love,

 
2022-10-15

はやく起きた朝は…

カテゴリー: *
フツーは二度寝するよね笑

これが休日だと早起きデフォなのは子供の頃から!
なんか休日はウキウキしちゃうのさ!←特に予定はないんだけど笑
ってことで朝ラン!
走りやすい季節になってきたのが嬉しかったり。


んで早起きなので早寝します。←お祖父ちゃんかよw


日曜にウチで晩ゴハンを食べる時は基本18時。
BSで鎌倉殿を観つつもオトンがあーだこーだと喚き、ウンウンと相づちをうつオカン。
ウチの両親って仲良いのよね…ごちそうさま。

子供の頃はサザエさん観てたんだけどなー
現役放送中だし!
って息長ぇぇ

そういやサザエさんちって、みんな高学歴らしいのよね。
ちなみに...タラちゃんは明治大学!

・波野タイコ:立教
・伊佐坂ウキエ:理科大
・サブちゃん:一橋
・フグ田マスオ:早稲田大学
・伊佐坂甚六:早稲田大学
・伊佐坂難物:早稲田大学
・アナゴさん:京都大学
・磯野波平:京都大学
・波野ノリスケ:東京大学

イクラちゃんは慶応幼稚舎から慶應義塾大学までエスカレート!
ワカメちゃんは北里大学。

最後にカツオは都立高卒で花沢不動産に就職!
儲かってるんだろうか?笑←学生時代に一応宅建取ったけどぜんぜん関係ない仕事してるw
どうもカツオとカブるんだよねー

あ、最近姪っ子が某大学の推薦が決定したんで、お祝いしてきましたー!
でも高校の隣が大学ってのも何だかな笑

追伸、稲荷町の高橋さんオススメです!