acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Happy &You?

*,Book,Music,Culture,Movie,Stage,Art,Sex,Love,

▼    | 1 |
2022-05-14

雨のパレード TOKYO

カテゴリー: *
雨ですね。
普段の土日なら朝ランなんですが、今朝はあいにくの雨。

そして気圧に完敗です。
ずつーるでわかっちゃいるんだけど涙
こんな朝は雨のパレードを聴きながらコーヒーブレイク。

ロキソニン飲んどくかw



https://www.youtube.com/watch?v=K8OjtNXAArA
2022-05-07

\\\GW\( °Д° )/降\(°Д°  )/臨///

カテゴリー: *
GWもあと二日で終わりですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

渋滞の高速道路でイライラしてませんか?
例)那須行くのに7時間とかw

行列店に並んでイライラしてませんか?
例)おにぎり買うのに5時間とかww



閑話休題

フェスも終え特に予定もないので、ほぼ毎日ラン&筋トレしつつチートデイです笑
僕は普段は帰って自宅で寝るだけ生活だが、この機会にご近所散策を実行。
まぁまぁなお店も発見できたので満足なり。

ただ、連休前に骨折した親の世話とかで、プチ介護経験したり。
ある意味有意義なGW。

リア10にはほど遠いけど、リア7くらいは楽しんでます笑

あとの3はアナタ次第ですよ?笑







いやマジでドライブとか行かなくて良かった♡ε-(´∀`;)ホッ

また夏季休暇まで社畜して、海外旅行したいや。

2022-05-01

ビバラ参戦

カテゴリー: *
そんなワケで←どんなワケだよっw

2日目参戦。
あいにくの天気だけど、たまアリは問題なし。
けやき広場のとこがちょっと残念かな。
年度末に新年度と社畜してたご褒美w

GWはドライブとか色々企画してたけど、見事に計画倒れしたので笑
張り切ってタイヤ交換したんですけどね笑笑
まぁいっか。
規制の無いGWは3年ぶり。
楽しんできます!





▼    | 1 |