acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Happy &You?

*,Book,Music,Culture,Movie,Stage,Art,Sex,Love,

▼    | 1 |
2011-05-28

AKB48投票券付きCDを5500枚(880万円)買ったオタクが話題に

カテゴリー: *
雨やみませんね~

関東も梅雨入りでしょうか?

退屈です

そしたらこんなん↓見つけてしまいました~

http://nosuu.dip.jp/modules/d3pipes/index.php?page=clipping&clipping_id=28174

「AKB48投票券付きCDを5500枚(880万円)買ったオタクが話題に」ってアンタ

病んでますね



やみそうにない

2011-05-28

朝まで生テレビ

カテゴリー: *
テレビをつけたら「朝まで生テレビ」が.....

ってまだやってるんですね。

番組打ち切りでツブれる制作会社も多いご時勢に、なんともご長寿である。

かれこれ20年以上やってるよね?



議論には「討論」「議決」「対話」の三種類あり、それぞれに違ったルールがある。
そしてこのどれにも当てはまらないのは、議論でも何でもない単なる言い争い。
有益な結論は出るはずもなく、単にエネルギーの消耗で終わるパターン。



んで思い出したのがコレ↓



朝までナメてれば by キッチュ


笑=有益

▼    | 1 |