acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

たぁ~の一期一会

▼    | 1 |
2009-10-31

放置してました

カテゴリー: 日記
すいませんタラー丸顔
今日からまたちょこちょこ来ますあははと笑う顔
日記ネタはあははと笑う顔またまた競馬タラー丸顔
明日の東京11Rにまたまたウオッカちゃんが出走しますあははと笑う顔
現代の人間社会のようにこのウオッカちゃんが強いのなんねあははと笑う顔
あっ女性の皆さん気を悪くしないでくださちねあははと笑う顔
ウオッカちゃんはすでに、競馬界の最高格付けのレースを6回も勝ってるんですよあははと笑う顔その内4回は男の子相手にして勝ってるんですよあははと笑う顔
それも年下から年上まで幅広くあははと笑う顔
明日のレースでも並みいる強豪牡馬相手にどんな競馬をしてくれるのか楽しみですあははと笑う顔
ただ心配なんはタラー丸顔2週間前にレース(2着)してるから疲労してないかは気になりますタラー丸顔
来年からはお母さんになるのだから勝てなくても無事に走り終えてきて欲しいですあははと笑う顔
ギャンブル嫌いな人でも、明日は競馬をギャンブルと思わずにテレビなどで観戦して欲しいなぁあははと笑う顔
俺はお金は賭けますが正直たいした金額は賭けませんあははと笑う顔好きな馬を応援する気持ちで少し賭ける程度ですあははと笑う顔
好き嫌いは当然あると思いますが、馬ってホント綺麗ですよあははと笑う顔
2009-10-11

皆さん

カテゴリー: 日記
初めましてあははと笑う顔自分の好きな事や日々の出来事を書いていくんでヨロシクですあははと笑う顔

今日は俺の好きな馬の日記にしますあははと笑う顔

乗馬なら格好いいけどタラー丸顔
競馬の日記ですタラー丸顔

ギャンブル嫌いな人は引きますねタラー丸顔

でも今はギャンブル場ってイメージは少なくなってると思いますがタラー丸顔

親子やカップルが芝生の上でワイワイ、ラブラブしてるの見るとあははと笑う顔ホンワカした気分になりますよあははと笑う顔

さて今日の東京競馬場の11Rに俺の好きなウオッカという馬が出走しますあははと笑う顔
名前 位は聞いたことある人多いと思いますあははと笑う顔
馬券は少し買いますが、先週好きな馬が骨折してしまい安楽死処分タラー丸顔
テレビで見て泣いてしまいました泣き顔ウオッカには無理して走らずに無事に帰って来てほしいですあははと笑う顔
当たりハズレは関係ないっすあははと笑う顔当たれば嬉しいけどあははと笑う顔昔は当てる事に必死でしたし相当お金も賭けてましたタラー丸顔今は好きな馬を応援するのに買ったり、一緒に行く人がいれば、競馬場でいろんなもの食べたり飲んだりしてますあははと笑う顔
馬は綺麗であの細い足で500㌔の体を支えてるんですよあははと笑う顔
皆さんもギャンブルとして見ないで犬や猫みたいに一度みてほしいなあははと笑う顔

って何書いてるかわからなくなってきたタラー丸顔

初日記という事でご勘弁をタラー丸顔
ではでは夕方にでも更新しますね
▼    | 1 |