acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

日記(笑)

▼    | 1 |
2011-02-27

花粉症シーズン到来

カテゴリー: 日記
うぅ~花粉症がキツい~哀しい顔

目がかゆい~涙ぽろり顔
くしゃみがでる~困り顔
鼻づまりが治らない~青ざめ顔

日記を閲覧された方、何かいい薬があったら教えてください・・・
2011-02-21

世界の果てまでイッテQ!

カテゴリー: 日記
日記書くのすごい久々だ・・・
ってわけで、今回は好きな番組で。

この番組では毎週笑わせてもらってます嬉しい顔

特に森三中のアクティビティが最高に笑えるうっしっし顔
まさに体を張った芸人魂あふれる映像うっしっし顔

見たこと無い方には是非是非オススメできる逸品でゴザイマスOKサイン

本日も笑いすぎてお腹が痛くなってしまいました(笑)
▼    | 1 |