acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

日記(笑)

 
2010-11-01

さむっ!!

カテゴリー: 日記
連日の寒さが骨身にしみますね~青ざめ顔

こうなるともうあったか~いモノ作って食べるしかないです・・・

ということで、本日はビーフシチューなり。♪

牛肉はオーソドックスな固まり肉を使用です。骨付き肉

肉をサイコロ状に切って~。

たまねぎ、にんじん、じゃがいも・・・ 定番の野菜を投入~。

そして、赤ワインとローリエも入れて~っと。

最後の仕上げにルゥの固まりを入れて一煮立ち~で完成です。
完成はこんなカンジ。嬉しい顔


んん~っうまい。目がハート顔
グッドティスティング!!拍手

とまぁ分量と作り方さえ間違えなければ美味しくできるのはわかっているんですが・・・自分で作るとまた苦労している分、より一層美味しいです。キラキラ

来週は何を作ろ~かなと考えながら1週間が過ぎそうです。万歳キャラ