acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

りりたん日記

りりの毎日の出来事を解説した日記だょ

▼    | 1 | 2 | 3 |
2008-02-29

肌荒яё

カテゴリー: 日記
ベビー用の薬つけ始めました。だいぶ赤み引いてきたかんじ。まだかゆいけどね。相手がアレルギーって嫌だよね…嫌われるかなぁ
2008-02-28

クマの

カテゴリー: 日記
ぬいぐるみが好きっておかしいこと?
2008-02-27

肌荒れが

カテゴリー: 日記
ひどくて誰にもあえないょ…悲しくて泣ける。かゆいょ。いったいなんなんだろ
2008-02-26

寒いйё

カテゴリー: 日記
黒ゴマココアも肌荒れにきくかな
2008-02-25

なんか

カテゴリー: 日記
急に肌荒れを起こしちゃった
2008-02-24

今日は

カテゴリー: 日記
イメチェンするから、ロングの髪をばっさり切って、短くしょうかと思うんだ☆
2008-02-23

ド・

カテゴリー: 日記
ドタキャンされたぁ…が。びーん。
2008-02-22

なんか

カテゴリー: 日記
急に肌荒れがひどくなってきた。どうすればよくなるのかなぁ…。
2008-02-21

事務って

カテゴリー: 日記
どこの会社も資格をもった人をつかうよね。私みたいに資格なくて未経験でも事務の仕事がしたい人なんて雇ってくれないよね
2008-02-20

事務の仕事が

カテゴリー: 日記
したいんだけど。
▼    | 1 | 2 | 3 |