acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

やす日記

 
2008-02-19

食べ過ぎた-!

カテゴリー: 日記
今日仕事で営業回ってて、いつもはお昼時間取れないから、車で走りながらおにぎりとか食べたりしてるんだけど、今日ひさびさにお昼に時間が取れて、結構お腹すいててラ-メン屋でチャ-シュ-メンと半ライス食べてチョーガッツイちゃいました-!



ココまではよかったんだけど・・・・・。

まあ、お腹もいっぱいになったところで次の営業先に行ったんだけど、
こっからがやばかった-!

そこのお得意さんがお昼まだ食べてなかったみたいで、ご飯でも食べに行かない?ラ-メンなんかどう?なんて言われてしまい、いつもはそんな事言わないのに今日に限ってご飯?しかもら-メン?
こんな偶然ってあるんだね-!

ぼくはすごい元気欲、「ラ-メンいいっすね-」何て言ってる始末で、
そのあとは言うまでもなく、ラ-メンを完食しました。(ちょっと吐きそうだった)

お昼にラ-メン2杯はさすがにきついね-!
でも、学生の時は楽勝だったんだけどな-----!