acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

海日記

 
2014-10-24

ロスに行ってきました(1)

カテゴリー: 米国
そろそろハロウィンですねハロウィン

ロスのスーパーでは、キティちゃんやミッキーマウスのランタンが売っていました!



やっぱり仮装グッズとか、いろいろあって、にぎやかですね!



さて、ロスのダウンタウンにある、チャイナタウンに一応行ってきました。

チャイナタウンのゲートでは、がお出迎えですハートダンス



あと、ダウンタウンのメイシーズ近辺を散策中には、こんな折鶴の大群にも出会いました!



私はお散歩が大好きなので、いろいろウィンドーショッピングや散策を楽しみました。

アメリカは今まで島しか行った事が無く、本土には今回始めて上陸しました。

でも、予想していたよりずっと治安が良くて、夜でも一人で歩けました。

私はナイトウォーキングが大好きなので、とても嬉しかったです。