acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

よしのひとりごと

日頃ふと思ったことを書いていこうと思ってます

▼    | 1 |
2007-01-08

大阪で会議

カテゴリー: 仕事
今日は大阪本社での会議でした。
修正予算やらなんやらで今広島に帰る途中です。
旅行でも会議、帰ってからも会議、もう疲れた~

しかも明日からまた仕事!
今ががんばり時なんでしょうか?
昨日は久しぶりに大阪のバスケチームでバスケできてストレス発散できたんで良かった♪風邪治らないけど…


とりあえず気合いで頑張るぞ~
2007-01-08

社員旅行!

カテゴリー: 仕事
土日と社員旅行で福井県に行って来ました。しかし天候は最悪!大雪でした!こんなに寒いのは久しぶりっていうくらい寒かった。
なんでよりによってこんな日に旅行やねん!と思わず突っ込んでしまった。
宴会はかなり盛り上がったが風邪をひいていた僕はあまりお酒が飲めずこれまた最悪!
年明けからハッピーなことはまだないけど、これからいいことがあることを祈り明日からまた仕事がんばります♪
▼    | 1 |