acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

のぶ39日記

 
2008-01-09

寒いね

カテゴリー: 日記
この日記を読んでいる人に運転の仕事している人いるのかなぁ もしくは通勤や車を必要としている人
昨日と今日は道路最悪でしたね 事故など起こしていませんか?
俺も仕事柄車が必要なので 嫌だけど運転 肩こるよね 異常なまでにスピードの遅い人や あからさまにスピードだし過ぎな人
前ではなく 信号待ちで後ろまで気にしないとならない ありとあらゆるところに気を配り 運転に集中したいのにそういうときに来る娘からのメール
滑るから気を付けてね 早く帰れる?今晩のおかずは?
だからさぁ 俺も気を付けているんだよなぁ でも腹立ちながらもその都度車を停めて返事を返す
おかずでもめていた(笑) カレーだシチューだあれだこれだ 確かにうちはちび優先 でも毎日シチューは( ̄▽ ̄;)
仕方ない 肉を買い足しどちらにも対応 カレーとシチュー両方つくる俺
やはりちびの意見は無視できない でも 上の子だって…
みなさんならどうしますか?