acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

のぶ39日記

 
2007-10-24

ふざけるなぁ

カテゴリー: 日記
今日見積もりが上がってびっくり そう 昨日力尽きたマイカーの
なんと26万!去年45万で買った中古 しかも車検もあるんで計35万
買った方が安いなぁと 見積もりを眺めて?? ある部品が(オーバーホール)更に(交換)計20万なり ん?
なんでオーバーホールに交換?なんで二つも?
即電話して聞き直し 担当者しどろもどろの回答 おかしいべ?車引き上げるわ 返して
すぐに違う工場に引き取りと見積もり依頼
出来上がった見積もりは7万弱 はぁ?
いくらなんでも四倍弱はぼったくりすぎだろ!確かにディーラーだから多少高いのは覚悟をしていたけど…
なんでもそうだけど 見積もりは一社に頼むのは良くないと実感しました
まぁ そういう俺も建築関係 みなさん 我が家のリフォームなどに伴う見積もりは必ず 一社でなく複数に