acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

洋一日記

▼    | 1 |
2011-05-23

HAG emi

カテゴリー: 日記
釧路市昭和に知的障がい者や身体障がい者の働く障がい者支援継続施設A型の施設が出来ました。
施設では、喫茶は午前10時から午後4時まで、ランチは午前11時半から午後1時まで、障がい者が調理してお客さんに出しています。
私はそこで障がい者の方にパソコンを教える仕事をしています。ひらがなとカタカナしか読めない人にパソコンを教えるのには、教材がないので自分で作ったり、パソコン以外でも算数を教えて、エクセルで家計簿が作れるまで教えようかと教材を作っています(^_^)v
考えるのは大変だけど、やりがいのある仕事だと思うから続けていければと思っています(^o^)/
2011-05-23

パソコン講師

カテゴリー: 日記
障がい者の支援継続施設A型で障がい者の方対象にパソコンを教えています。辛抱強く上手く出来たときは素直に誉めたりしながら集中力を付けられるように考えて教えています。
▼    | 1 |