acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ふじもん日記

 
2012-01-12

大好き

カテゴリー: 日記
元彼女が俺と別れてから

寂しさに耐えられなくなった。

過呼吸や精神不安定。

彼女は生きるために

誰かが傍に居ないといけないと強く願い、お見合いをした。

そして、出会って1ヶ月で妊娠した。

彼の事がまだ好きかわからなかった。

俺に助けを求めてきた。

彼女は三回中絶を経験し、年齢も38歳。彼の事は嫌いじゃない。一緒に居ても害がない。しかも、公務員。結婚してもいい気がする。でも、愛がない。楽しくないと。

だから、家庭は持つけど、愛するのは俺だと。

今までとは違う密会が始まった。

お互いに過去にない程、愛し合った。毎日三時間も電話し、会えばずっと抱き合ってた。

子供を受け入れ彼女と結婚したいと強く願うようになった。

そのままでも幸せで楽しかった。

でも苦しかった。

言った。

彼と別れて俺と一緒になって欲しいと。

彼女は母親になってた。

子供の為にあの人と結婚しないといけないと。

二人で泣きなから話した。別れよう。連絡も辞めようと。

苦しかった。寂しかった。

別れても想いは変わらない。

もう二度と会わないだろうけど、今も大好きだ。

いつか、好きな人が出来たら、彼女以上に、愛してあげたいと思う。