acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

stimare日記

▼    | 1 |
2009-05-24

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

カテゴリー: 日記
明日からまた仕事ですなぁwww
だるぅ~~~~いヽ(´Д`;)ノ

そういえば友達が脳梗塞で入院したんだよぉ><
さっき連絡がきてさぁ・・お見舞いにいかなきゃ・・大丈夫かなぁ(;・∀・) 人生いつどうなるかわかりません(゚Д゚;)

「明日は我が身」とはよくいったもんだ><
皆さんも体調管理には十分に注意をしてくださいねオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

軽く考えてると、どエライめにあいますよぉ><


   健康診断でもしないと汗々 でわでわw
2009-05-24

オールナイトwww

カテゴリー: 日記
久しぶりのオールナイトをしました><
居酒屋に行って、カラオケのフリータイムで朝の9時までいて、ジョイフルにコーヒーを飲みに行き、そのままパチンコへ行って今帰ってきました
( ´艸`)ムププ
パチンコとか普段行かないので意味が全くわからず1000円が12000円に
化けましたwww ラッキー(*゚▽゚*)

会社の人達はまだパチンコやってるwww元気ありすぎwwwwwww

私は先にタクシーで帰りました><

いやぁ~こんなに遊んだのは久しぶりだよぉw

さすがに疲れたけどぉ(;・∀・) 

  少し昼寝でもするかなぁw また夜に日記更新しますぅwww

        でわまた夜にぃww(・∀・)/~~
▼    | 1 |