acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

snow日記

▼    | 1 |
2008-04-28

アニメ、ゲーム、ときたら漫画でw お茶にごす。

カテゴリー: 日記
もう第三回か~

コメントくれたのはひと~~~りb(スモモンさんアリガトゥ

という感じでコメントまったくかけないぐらい趣味に走った内容ですが

変えるつもりはありませんっ(ぇ

というわけで今日の内容は お茶にごす。

現在サンデーで連載されてる作品で前の作品では天使な小生意気やら

今日から俺は 道士郎でござるなど結構有名な作品を書いてる作者の作品です。

この漫画ははっきり言ってギャグです。

つまりギャグです。

えぇギャグですとも

てな具合にギャグです。

簡単に言えば顔が怖いことから(それだけか?w)ヤンキーと思われる

まぁぶっちゃけヤンキーみたいな学生が茶道部に入るお話です。

これだけ聞いたらハテナと思うかもしれませんが

ぜひ読んでもらいたい至極のギャグ漫画ですb

という感じな また関係ないレビューで今日の日記終わりっ!!
2008-04-25

MHP2G (モンスターハンターポータブル2G)

カテゴリー: 日記
いや~さっそくコメント頂いて調子にのって日記更新~

絶対この勢いは続かないとみたっ!!

まぁそれはさておきお次はゲーム~

今話題(微妙?w)のゲームモンハンことMHP2Gです~

いや~発売当日は並ばさせて頂きましたw

んでさっそく内容について~

やっぱりPSPは偉大ですなw

グラフィックはいいわ

簡単に友達と協力プレイできるのもよしっ!!

一人でするより大勢で楽しんで欲しいゲームですb

ここでもやってる人もいるんじゃないのかな?

女の子でしてる人は少なそうだけど・・・^^;

そんなのは気にしない方向で(ぇ

っとあんまり長く書きすぎてもな^^;

まぁ誰かMHについて語りたい人が現れたらもっと詳しく語るということで

それでわっ
2008-04-25

今日からマ王

カテゴリー: 日記
しょっぱなからそれかって突っ込みいれてください(ぇ

まぁ本題に戻りますが

第一話を気まぐれで見ました~

最近はネットでなんでも簡単にみれて楽ですなw

んで見てみると・・・



・・

・・・

おもしろくね?w

てな具合でロングラン番組と知らなかったのが運の尽き

いや~全部一気に見ましたw

ところどころグダグダ感はあるものの全体的に楽しめました

ホモアニメだけど(ぁ

ちなみに俺の尊厳のためにいっておきますが俺ホモチガウ

まぁホモじゃなくても楽しめる番組ってことで

濃い絡みとかないのでご安心をw

全体的にギャグ風味で気楽に楽しめます

なんだかんだでお勧めッス

という初回からぶっ飛んでる内容で日記終わりw
▼    | 1 |