acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2008-10-19

寝不足で。

カテゴリー: 日記
10月15日水曜日
日帰りバス旅行で清里へ行って来た。前日の雨模様とは打って変わり、秋晴れのいい天気に恵まれ高原なのに汗ばむ汗々位だった。

美し森の展望台から、南に雲の切れ間から雪化粧した富士の峰富士山、北に八ヶ岳、西に南アルプスの山々が望めた。白樺、ブナなどの木々を眺めながら散策。空を見上げると金色のカエデのすき間から太陽光線晴れが差し込んできれい。ななかまど、サラサドウダンツツジなど紅葉も始まって楽しめた。
いいなぁ。赤岳登ってみたいな!
展望台からの帰り道そんなにたいしたことないのにハァハァ言って戻って来た。体力が落ちたのか!?この所野菜と魚サカナばっかしでお肉食べてないしなぁ。これからは少しはお肉も食べよっと。あんまり好きじゃないんだけど。
昨日TV見てたら、100歳のおばあさんがお肉好きで良く食べてた。もちろん豆類、野菜、キノコありの食事レストランだったけど。なんだか若かったな。要はバランスだね。週1回運動してても体力がなかったらダメだね。
良く山に登ってるおばさん達は元気なこと。こんなんじゃ赤岳登れないね。

ランチはサンメドウズで自然食のバイキング。寝不足で余り食べられなかった。ワインワインもあったのでおちょこ1杯位飲んでみた。品数もあって隣に座った3人組のお姉さん達は食い気に走ってた。数少ないおじさんは「ワインの飲み放題なんてなかなかないよ。」と言ってにこにこしてた。要するに奥様のお共なんだけど、幸せならいいよね。思ったよりお料理も薄味でヘルシ-で美味しかった。
出る時、How much?と思ってちらぁ~っと眺めたら1300円とあった。まぁ、そんなもんでしょ。

それからワイン工場ワイン寄って端から試飲。ん~甘くておぃちぃのぉ。何ケ所か行ってるけど、今度は行ってないワイン工場ワインがいいな!同じ所だと飽きちゃうね。

土産は地元産のアカシアの蜂蜜とほうとうにしてみた。昔フル-ツパ-クで買った生ほうとうは美味しかったなぁ。どこのが美味しいんだろうね?
これから寒くなって来るとほうとうは身体が温まっていいよね。

この所サイトにはまってて、検索やら日記やら見てたら、いつの間にか白々と朝になってた。昼夜逆転してる。清く正しい生活しょっと。
それにしても「婚活」の成果ないなぁ。結婚できるのだろうか!?このまま一生独身で行くか!ひぇ~将来が困る。どないしょ。
んなぁこたぁ言ったって脳天気に生きてます。考えたってしょうがないし。

あー疲れた。帰宅するなりバタンキュ-で寝てしまった。旅行の前はきちんと寝て置かないとダメですね。


おしまい。