acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

子犬日記

 
2009-04-17

人間関係って・・

カテゴリー: 日記
チョーウザイ
異性はともかく、同性の人間関係はチョーウザイ
職場でも、唯一の兄嫁にでも、な~んにも言えない
一言、噂話しやぐちを零したら、それこそ、大変な騒動になるげっそり顔
何故だ??
結局、溜まった愚痴のはけ口はない冷や汗顔
息子に話したとて、男では解らないげっそり顔
娘でもいればなぁ~とか、弟か妹でも居れば良かったのになぁ~っと、つくづく思う涙顔
昔は病院って、じいちゃん、ばあちゃんの井戸端会議の場所だーっと
楽しいんかなー
とか、思ってたけど、今、何となく解る気がする
気楽に話しする場所って、行きつけの病院か整骨院しかな~い涙顔
整骨院なんか、毎日行ってるから、一日の出来事話し捲り・・そこしか、気楽に話せる場所がない涙顔
何となく、じいちゃん、ばあちゃんが病院でたむろして、ウサ晴らししてる気持ちが、この歳で解るなんて、なさけねぇ~~げっそり顔 以上でした