acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

子犬日記

 
2009-03-11

矛盾

カテゴリー: 日記
私のお家にはマルチーズの女の子とその子供の男の子がいます。お母さんが『まみ』で、息子が『ゴンちゃん』私は、女の子に恵まれず、男ばかりの団子三兄弟を産みました冷や汗顔
唯一の女の子がマルチーズのまみちゃんうまい顔
めちゃ、一人娘見たいに可愛がって来たのに、去年、まみちゃんのお腹に乳腺のシコリが見つかり、すぐに病院に行ったのですが、乳腺を切る手術をして、シコリを除去して、悪性か良性か、病理検査に出さないと行けないと言われ・・・涙顔犬の乳腺って、二本あるから、二本共切ると、手術代が20万円涙顔
いくら、娘として可愛がって来たとはいえ、20万かけて手術する勇気がありませんでした。良性である事を祈りながら、今も元気で飛び回っているけど、最初の頃より、三倍近く、シコリがでかくなって、やっぱ、悪性の乳癌になってしまったのか??
今更~病院に連れて行ける訳もなく・・ただ、見送るだけしか出来ないんだろうなっと・・ちょいシンミリ悲しい顔 ここで、矛盾を自分で感じて仕舞うのが、これが、息子だったら、借金しても、迷わず、手術して、治療を施すんだろうなっと思うと、可愛いけど、娘見たいに思って来たけど、やっぱり、犬でペットなんだなっと・・今も苦しい生活してるのに、その手術代20万を惜しんで、治療させてあげられないのは、やっぱ、人間って勝手な生き物で、その、人間に忠実に従う犬・・お金持ちのお家に飼われて至ら良かったのにね悲しい顔
お母さんはまみちゃんを助けてあげる事が出来ません涙顔 ただ、死期が迫って来るのを黙って見守る事しか出来ません涙顔 ただ、愛情をかけてあげるしか出来ない涙顔 病気になっても、治療もしない様な無慈悲な飼い主にでも、まみは変わらず、忠実で、癒してくれます冷や汗顔

人間も動物の仲間だけど~どれだけの違いがあるんでしょうね~涙顔涙顔涙顔何か、複雑な心境です。
まみちゃん
もう少し、長生きして、お母さんと遊ぼうねハートたち