acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

子犬日記

▼    | 1 |
2009-02-21

大阪人は

カテゴリー: 日記
テレビの県民しょうで、大阪人はサイレンの音に敏感に反応するって言ってました。まさしく、その通りうまい顔
警察、消防車、救急車
揚句の果ては、関電や大阪ガスの緊急サイレンにまで反応して、なんや、関電かーポリか思ったーびっくったーっとやっぱ、何か一言多いやんかーですね冷や汗顔
うちの次男は自転車で、何回も職務質問に捕まるので、一度逃げたら追いかけられてなんで、逃げるんやーっと叱られた見たいです。今から、逃げるの覚えたらあかんわーって注意はしたものの、可笑しくて、可笑しくて冷や汗顔
今も、条件反射で、警官の姿を見たら、何もしていないのに、ダッシュで遠ざかるとか???
バイク乗り出したら、ヤバイよねー冷や汗顔

後、あだ名を付けるのが上手いとか??そういえば、私も結構あだ名付けてるなぁ~っと思いました。
丸防水にして来たバイトの男の子に子ぼんちゃんとか??社員さんに、タヌキ親父とか??結構あだ名付けてます悲しい顔
子供達の友達には、名前呼び捨てで、今に至ってます!!名前呼び捨てにされても、何とも思ってないみたい
当然、うちの息子も親でも滅多に呼び捨てにしないのに、呼び捨てです。
仲が良いから出来るのであって、いいんじゃーないかなっと思う今日この頃でありますふらふら顔
2009-02-21

卒業式&送別会

カテゴリー: 日記
今日は長男の卒業式でした!!朝から車で学校に走り、卒業式が始まったものの、話しが長く、座ったまま、居眠りをしたらしく、ずっと寝てた見たいっす悲しい顔
あんま、感動なかったなぁ~ってか、ぜっぜん覚えてないし冷や汗顔
2時半過ぎにやっと岐路につき、また、5時頃から、送別会に走り、大変ハードな一日でした。
送別会は柔道部恒例行事で、毎年、ホテルの中華コースだったんですが、今年は焼肉食べ放題でしたうまい顔
恒例の卒業生の挨拶が始まり、皆、涙もろくて、それを見てると、やっぱ感動的でしたね嬉しい顔
最後にうちの息子だったんですが、三年間頑張ってこれたのは、母のおかげでした。っと炎々、母が頑張ってくれたからここまでこれたーみたいなぁ~泣きっ面で話す息子に感動して、泣いちゃいました冷や汗顔
結局、私立でお金の事でも、散々喧嘩もしたけど、今日の言葉で、報われたなぁ~頑張って来て良かったなぁ~って思いました。
これから、どんな人生を歩むのか、楽しみです嬉しい顔
けど、Hardな一日で疲れました。
▼    | 1 |