acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

子犬日記

 
2008-08-20

総体

カテゴリー: 日記
今月21日に、柔道総体がある・・この試合を見に行く為に仕事をこなし、やっと、休みの許可が得られたチョキチョキチョキチョキ

次男が高校に入って初めて出る試合・・親としては応援に行かない訳がない目
今まで、60㌔級の階級でやってきたが、1Rankあげて、66㌔級にまで、体重を増やす努力もしてきた。沢山食べたからと行って、体重が増えても、練習後には、体重は落ちてしまい・・・食べた物を筋肉に変えつつ、体重を増やす・・食事にも気を使ったふらふら顔
プロテインも毎日、飲んでる・・結構、いい身体付きにはなってきたかなぁ~~~~と思うのは私だけ??お兄は一足先に引退し、これからは、次男の出番です目目目目目目目目目目目目目目目目目目お母ちゃんは期待しとるけんね~~~Fightうれしい顔あるのみチョキ